金沢港湾・空港整備事務所は海と空の「みなと」による地域づくりをしています
ロゴ

国土交通省 北陸地方整備局 金沢港湾・空港整備事務所

MENU

タイトルアイコン輪島港カメラ画像の注意事項

著作権について

「輪島港ライブ映像(以下「当サイト」)」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象になっています。また、ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

私的使用のための複製や引用など、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。また、当サイトの内容を改変することもできません。

免責事項

「当サイト」に掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、いかなる場合でも、利用者が当サイトにアクセスした為に被った被害、損失に対しても一切の責任を負いません。

カメラ画像は、カメラの障害やメンテナンス等により一時的に中断する場合があります。


お問い合わせ
フォームからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お電話からのお問い合わせ
海とみなとの相談窓口
フリーダイヤル0120-497-370 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
みなとの波情報(リアルタイム)
波イラスト全国のみなとの波情報をリアルタイムで見ることができます。全国波浪観測情報網(ナウファス)にて公開中。